チクニーおもちゃのおススメ&人気ランキングはこちら!

 

このサイトでは、チクニーおもちゃのおススメ&人気ランキングを紹介しています。

 

乳首責めグッズのUFOSA

 

ufosa

U.F.O. SA

 

UFOSAは電動式の乳首責めグッズで、両胸の乳首を、やわらかいヒダのアクセサリーが回転して刺激を与えてくれます。

 

強弱の7段階のスピード調整も可能になっていて、さらに動きのパターンも7種類組み合わせて使えて、飽きずにチクニーを楽しむ事ができますよ。

 

それからなんと、アダルト動画と連動する機能も搭載されているので、エッチなビデオを見ながら擬似セックス感覚を味わう事もできます。

 

もちろん、チクニー以外でも、パートナーの乳首責めなんかにも使えるので、乳首が性感帯!乳首を責めるのが好き!という方にはおススメです。

 

ufosa

 

 

R−1スターターのバッハローター

 

R−1スターターセット

R−1スターターセット

 

バッハローターは、R-1スターターセットを購入すると付属でついているローターです。

 

普通のローターとは違い、振動数が半端じゃなく、また耐久性も優れていて、使い捨てのローターとは比べ物にならないくらい性能が優れています。

 

R-1コントローラーがあれば、色々なR−1シリーズのアイテムも楽しむ事ができるので、色々とチェックしてみると良いかもです。

 

ちなみに、R-1シリーズには、クリ責めアイテムや、乳首責めアイテム、亀頭責めアイテム、アナル責めアイテムなどのシリーズがあります。

 

R−1スターターセット

 

 

ラブローション

 

Peaces(ピーシーズ)

Peaces(ピーシーズ)

 

チクニーおもちゃの定番といえば、ローションですね。

 

ヌルヌルとした感覚で乳首を弄れば、感度も上がって、最高に気持ちがいいチクニーをする事ができます。

 

ラブローションは、一人エッチ以外でも、パートナーとのSEXの時にも使えるので、とても便利なアダルトグッズです。

 

チクニーの際には、乳首以外にも体中にぬりたくったり、股間にぬったりするとより楽しめますよ。

 

Peaces(ピーシーズ)

 

 

チクニーおもちゃでおススメはこれだ!

 

ufosa

U.F.O. SA

 

チクニーおもちゃでおススメは、なんといっても乳首責めグッズのUFOSAですね。

 

UFOSAは電動式の乳首責めグッズになっていて、柔らかいヒダのアクセサリーが、自動で両胸の乳首を回転して責めてくれるようになっています。

 

実際に管理人も通販で購入して使っていますが、乳首責め好きにはたまらないですよ。

 

感覚的には、リアルに乳首をペロペロと舐めまわされたり、指で愛撫されているような感覚が味わえます。

 

自動で乳首を愛撫してくれるので、空いた手で股間を弄って気持ち良くなれるんですよ。

 

誰かに乳首をペロペロされているようで、ほんと興奮します。

 

UFOSAは動画と連動する機能も搭載されているのですが、AV(アダルト動画)と連動させながらチクニーをすると、リアルにAV嬢に乳首を責められているような、擬似セックスの感覚を楽しむ事ができます。

 

ufosa